懲りない面々

我が社をを束ねる会社の前社長さん、色々有って、お辞めになったら、こっそりと顧問になってたそうな。


先日、官房長官さんが発言したら、本年度末で退任されるとか。
社長時代の仕事をする為に必要らしいけど、半年弱の間で出来るとは素晴らしい才能の方だ。
それでも、何がしの報酬はあると推測するけど、間違ってるかなぁ??


今後、顧問制度は全廃するそうだが、過去の顧問の人数や報酬についてはコメントしないって、何言うとんねん!!
発足以来、何をしたと言うねん??
会社が多額の赤字を抱えるようになったり、世間から厳しい目で見られてるのは現場で働いてる社員だけの責任なのか??
会社の舵取りしてるアンタらには責任無いんか(怒)


そんなんやから、いつまで経っても理解されへんのや!!
1日でもええから、現場で郵便物やゆうパックを区分してみなはれ・・・