おいっ、郵便屋!! はいっ、郵便屋ですw。
おいっ、郵便屋!! はいっ、郵便屋ですw。
読者になる

おいっ、郵便屋!! はいっ、郵便屋ですw。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2013-10-27

切手はちゃんと貼りましょう

今日、仕事しながら思ったことが一つ。 返信用のハガキに切手を貼らない人が多い。 アレって、受取人が負担掛けないように受取人払いにしてる事があるけれど、「お手数ですが、切手をお貼り下さい」とか「切手を貼ってください」と表示してるにも関わらず、…

はてなブックマーク - 切手はちゃんと貼りましょう
プロフィール
id:you-been-yah id:you-been-yah
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 年賀引き受け
  • マイナンバー
  • そろそろ年賀も終わりです
  • 仕事始め
  • 年賀状
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2016
    • 2016 / 12
  • ▼ ▶
    2015
    • 2015 / 11
    • 2015 / 1
  • ▼ ▶
    2014
    • 2014 / 12
    • 2014 / 4
    • 2014 / 3
    • 2014 / 2
    • 2014 / 1
  • ▼ ▶
    2013
    • 2013 / 12
    • 2013 / 11
    • 2013 / 10
    • 2013 / 9
    • 2013 / 5
    • 2013 / 4
  • ▼ ▶
    2012
    • 2012 / 10
    • 2012 / 9
    • 2012 / 7
    • 2012 / 6
    • 2012 / 5
    • 2012 / 1
  • ▼ ▶
    2011
    • 2011 / 11
    • 2011 / 5
  • ▼ ▶
    2010
    • 2010 / 11
    • 2010 / 7
    • 2010 / 6
    • 2010 / 4
    • 2010 / 3
    • 2010 / 2
    • 2010 / 1
  • ▼ ▶
    2008
    • 2008 / 12
    • 2008 / 11
    • 2008 / 10
    • 2008 / 6
    • 2008 / 5
    • 2008 / 2
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 10
    • 2007 / 9
    • 2007 / 7
    • 2007 / 6
    • 2007 / 5
    • 2007 / 2
    • 2007 / 1
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 12
    • 2006 / 11
    • 2006 / 10
    • 2006 / 9
    • 2006 / 8
    • 2006 / 7
    • 2006 / 6
    • 2006 / 5
    • 2006 / 4
    • 2006 / 3
    • 2006 / 2
    • 2006 / 1
おいっ、郵便屋!! はいっ、郵便屋ですw。 おいっ、郵便屋!! はいっ、郵便屋ですw。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる