2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

性懲りも無く・・・

=お仕事= 早出特殊。 メインは後輩の主任クンに任せて、補助に勤しむ。 全体の仕事に目を配るのも、役職者の大事な仕事ですから。 =推しゴト= 定時に仕事が終わった。 ちょこっと、残ったけどw。 日が暮れてないので、足は自然と・・・ 今日はパチ一辺…

仕事してますよぉ

=お仕事= 早出小包。 三日ぶりの仕事で早出とかw。 今の仕事内容も慣れてきたので、苦になりませんね。 一つづつ、確認しながらこなす。 もう少し、時間があれば、なおいいんだけれど・・・ =推しゴト= ダメだねぇ、小遣い持ってると。 勝てないの分か…

久鰤の再会

=お仕事= 計画年休で休み。 多分、変更になると思ってたけど、そのままだったので、何か嬉しい。 三連休って、最近なかったしね。 =推しゴト= またいつものように昼過ぎまで寝てた。 自宅にいるとホントに不健康な休みを過ごしてマスw。 昼過ぎから、車…

東京散策??

=お仕事= 週休で休み。 最悪、夜勤も考えてたけど、休みが貰えたので良かった。 =推しゴト= 特に予定は無く、帰宅するだけなので、昼前までホテルでゆっくりしてた。 そこへ、お知り合いの方から、メールが。 仕事してるそうだけど、近いので昼ごはんの…

広尾と中野

=お仕事= 非番で休み。 そりゃ、休みますよ。 盆と正月が一緒に来たような日なんですからねw。 =推しゴト= 早朝からのの号で東京へ。 目的はなっち&圭ちゃんCDS(昼の部)とGAM中野紺(夜の部)参戦の為にね。 広尾は約2年振り。 推しさんのC…

=お仕事= 夜勤通常&責任者。 金曜なので、郵便物の処理はどうかなぁって、思ってましたが、思いのほか、スムーズに処理できました。 メンバー的にも出来る人ばかりだったからねw。 みんなは時間通りに勤務終了。 私は書類の検査や日誌を書いていたので、…

梅雨入り

=お仕事= 早出小包。 ようやく、今の状態にも慣れてきたので、時間には追われたけども、自分の仕事は定刻には完了。 しかし、今日のメンバーは私以外の職員は若手二人にゆうメイト(アルバイト)なんで、責任は重大。 よって、自分の仕事しながら、他の人…

ブラウン管テレビ

=お仕事= 計画年休で休み。 勤務の都合で年度当初に申請していた日と違う事、しばしば。 まっ、休みなんでいいのですが、どうも調子狂いますw。 =推しゴト= 先日の日記で書きましたが、ハロショに行こうと思ってましたが、起きたら、11時だったので、…

何を書けば・・・

=お仕事= 夜勤特殊。 大抵は責任者も一緒にやるんだけど、も一人の総務主任がいたので、担務に専念。 パートナーの主任さんの尻を叩きながら、仕事を進めておりました。 なので、大体時間通りに終了。 しかし、課長から4月に異動になった主任くん(今は総…

天気はいいけれど・・・

=お仕事= 週休で休み。 昨日、少しだけど書類を片付けてきたから、ゆっくりと休めるなw。 =推しゴト= いつもの如く、昼過ぎに起床。 ハロショへは、 水曜日に行く事にしよう(汗 みなクルくじは無くなっているだろうケドwww。 天気、いいなぁ!! 以…

勤務指定も大変だぁ・・・

=お仕事= 夜勤特殊&責任者。 特殊はもう一人の担当者に任せて、責任者の仕事に専念。 配達センターのお金の計算や色々な書類のチェックしてました。 明日、休みだから特に念入りにやらないとね。 なので、ちょっくら遅くなったけどねw。 =推しゴト= 仕…

ホンマですかぁぁぁぁぁぁ・・・・

=お仕事= 夜勤小包&責任者。 土曜日なんで、比較的楽な気持ちで仕事に取り組めたな。 課長からはあれやこれやと言われてはいるけども、明日も仕事だし、片付けられるでしょう。 =推しゴト= 帰宅したら、青い封筒が2通(23日夜・24日昼)。 そうい…

よおく寝たので・・・

=お仕事= 夜勤特殊。 第二段階が始まって、何度となく、やってるけど、出入監査簿を担当するのは初めてなんですよね。 仕方ないな、今までの経験でやるしかないな。 で、結果は?? ちゃんと出来たわ(´∀`) しかも時間内で(´▽`) やれば出来る子なんです、…

なっち三昧でもないけど・・・

=お仕事= 非番で休み。 普通は金曜が多いけど、今回は木曜日。 大したことではないけど、変更したとは言え、なんか損した気も少しアリw。 =推しゴト= 朝から、自治会の防犯パトロールで小学生に登校時の立ち番。 一時期、全国的に小学生が犯罪に巻き込…

ゴスペラーズ

=お仕事= 早出小包。 ゆうメイトさんの助けを借りながらも朝の自局・配達センターの到着処理は完了!! さぁ、ゆっくりと仕事を片付けて・・・ と、行きたかったが。 朝から誤送の電話やレタクッスの問い合わせで予定は狂った。 お陰で別納・後納の入力処…

昨日より何もない日・・・

=お仕事= 週休で休み。 昨日と交代しました。 =推しゴト= 関西ではハロモニ@の日なんだけど、どうも見る気が起きない。 なので、今週もヌルーしました。 ハロショに行こうかとも考えたけど、それもヌルー。 明日、ゴスペラーズのライブに行くのでその前…

何もない日

=お仕事= 夜勤特殊。 第二段階が始まって、この担務は初めて。 しかし、もう一人の後輩主任くんがしっかりしてる子なので、メインはその子に任せて、私は補助的役割と責任者をすることにした。 第二段階が始まって、検査する書類が増えた。 自分の仕事もし…

〜グレイト亜弥&美貴〜大阪最終

=お仕事= 早出特殊。 日曜なんで、昨日よりは楽な気持ちで仕事出来た。 パートナーがとっても仕事の出来る主任クンなので、補助的役割も要らないぐらい。 なので、普段からやろうと思っていた事を片付けていました。 定時に追われたので、良かったですw。…

〜グレイト亜弥&美貴〜大阪初日

=お仕事= 早出特殊。 う〜ん、どうも調子が上がらない。 なんだろう、大した数量ではないのに、処理が捗らない。 配達センター宛ての書留の締め切り時刻を少しばかりオーバーした。 朝からそんな調子だから、昼休憩まで能率が上がらない仕事の出来栄えに自…

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

=お仕事= 早出小包。 前回、細かいミスをしてしまったので、ミスの無いように取り組んだが、 ダメだった_| ̄|○ 小包の数を間違えていた。 時間が無いのは分かるけど、それは理由になりはしないのだから。 しっかりしろよ!! =推しゴト= 前々から散髪に…