2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まつーらさん

=お仕事= 非番で休み。 =推し事= 昨日、飲み過ぎたのでテンション↓↓で大阪厚生に。 折角の地元の星さんの紺なのに、電車の中も眠たいだけって、サイテーやなorz 紺の最中も自分を盛り上げて見たけど、終演後、連番相手さんからは「しんどそうでしたね」…

う〜ん・・・

=お仕事= 夜勤窓口。 普段は責任者やら通常で区分機担当だけど、今日は夜勤が5人体制。 窓口とその他の補助だったから、気分的には楽だったな。 一部、仕事の要領が悪い人がいたのは、困ったけど・・・ =推し事= 明日は休みなので、今月の仕事は今日で…

行って、良かったなw。

=お仕事= 早出小包。 予想よりも物量が少なくて、楽だったかなw。 =推し事= 仕事中に悲しい事を聞いたので、気晴らしに本屋→パチ屋へ。 到着は17時過ぎ。 お目当てのエヴァプレミアムは空き台無し(ノД`) なので、使途再びに。 資金は20Kまで。 予…

東京みちくさ

=お仕事= 週休で休み。 夜勤でも良かったけど、休みで良かったわw。 =推し事= お知りあいさんちに泊めてもらってた。 仕事に行くお知りあいさんと途中で別れて、秋葉原へ。 東京に行くと、必ずと言って、いいほど、行きます。 萌えを求めるのでは無く、…

HELLO!10TH PARTY feat. 保田圭&矢口真里10周年SHOW!

=お仕事= 計画年休で休み。 今年度初かなぁ。 正月休みもとってなかったからねぇw。 =推し事= 渋谷O−EASTにて、タイトルのイベに参加。 実はライブだった。 オープニングで、圭ちゃんが、 「ライブにようこそ!!」 って、言ったのに、 「???」…

区分機

=お仕事= 夜勤通常&責任者。 今日は、夜勤5人体制だったけど、物量が思いのほか少なかったので、楽だったな。 私は、後方支援をメインに区分機の担当。 最近の支店では、通常郵便物(定形)の区分は機械で行うのが大半です。 機械の設置できない所は近隣支…

未入力

=お仕事= 夜勤特殊&責任者。 っても、日曜で物量少ないので、窓口&責任者してました。 残り30分までは平和だった・・・ 勤務終了間際に念の為に、書留やゆうパック等の入力関係のチェックをしてみた。 何か、入力漏れや間違いがいつもより多い。 みな…

代金引換

=お仕事= 夜勤の窓口&責任者でした。 久し振りに土曜日の窓口担当してました。 前回はいつだったのか、忘れるぐらい前のようですw。 民営化してから、併設の郵便局会社が平日の窓口営業してるから、事業会社の窓口が忙しいのは土曜ぐらい☆カナ。 なので…