2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪いです・・・

=お仕事= 昨日に続いて、休みです。 なんの休みかは確認してませんw。 =推し事= 先日から、口内炎が出来たので口の中が痛い。 それを気にするから、噛み合せも悪いし、唾液も出すぎで気持ち悪い。 ここの所、連休もあったりしてるのになぁ。 休みすぎて…

自宅でダラダラ

=お仕事= 休みです。 週休だったか、非番だったか、計年だったか、確認し忘れましたw。 =推し事= 昨日の呑みすぎか、疲れからなのか、口内炎の初期っぽいんで、口の中が切れてる。 よって、食事したり、口を開けると痛い。 気にし過ぎるから、噛み合わ…

転居届

=お仕事= 夜勤(遅出)窓口&機械と責任者。 久し振りの夜の責任者の上に夕方の取集が後半、多かったので、予定より仕事が遅れる。 結局、職場を出たのが23時前。 ダメだな・・・ 今日、転居届に絡んだ電話があった。 それは置いといて、転居届の用紙が変…

20日の日記

=お仕事= 早出小包。 正確にはゆうパックですねw。 月曜のこの担務は久し振りです。 昨日は忙しかったらしいけど、今日は一人でもこなせる量だったので、本当に助かりました。 でも、集荷の依頼が出来たので、報告関係が溜まっていたのを処理したかったの…

色んな事がありますねぇ・・・

=お仕事= 週休で休み。 最近、振り込め詐欺にエクスパックが使われてるそうな。 確かに、全国一律500円でバーコードで検索出来るから便利ではある。 そのような物を悪事に利用するのは働いている者としては許せない(怒) しかし、あれってのは信書、いわ…