2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

16年・・・

=お仕事= 中勤でフリー。 でも、2時間早めに出勤して、明日の準備。 みんなは、平常作業と明日の為に掃除やらレイアウトの変更。 私は、ソフト面(切手やハガキの在庫・端末機)の担当。 まぁ、何とか終了してるハズ。 明日は朝から自分で確かめるからい…

のこり1日

=お仕事= 週休でお休み。 ホンマに電話は掛かって来なかった。 ちょいと心配だったんだけどねw。 なんとか、なったんでしょう。 =推しゴト= 明日や明後日の事を考えたら、モヤモヤしてたので、昼過ぎまで無理矢理に寝てた。 でも、振り込め用紙が配達さ…

あと2日

=お仕事= 夜勤小包。 のハズが一人、多かった!? なので、月末・月初の準備をしてました。 自由にやらせてもらってたので、やらないといけない事は出来たみたいです。 明日も休み返上かなぁと思ってましたが、指定通りに休めそうです。 特に予定は無いけ…

あと3日

=お仕事= 非番でお休み。 この時期に休んでていいのか?? でも、指定されてるからいいか(笑) =推しゴト= ホントに久し振りに書こうと思ったら、IDとパスワードが一瞬、分からなかった_| ̄|○ サイテーやな・・・ 今年に入って、日記をサボってる間に…