久し振りに・・・

=お仕事=


 ホントにヒマでした。
 郵便物は少ない、お客さんは来ない、電話はかかってこない。
 で、先月分の報告をしようと思ったら、サーバーメンテナンスで部内のネットは使えない。
 報告日、なのに_| ̄|○
 贅沢と言われそうですが、ヒマすぎても困ります。


=推しゴト=


 バトンを頂いたので、書いてみました。


Q1.1推しメンは誰ですか?
   飯田圭織さん。


Q2.1推しになったきっかけは??
   偶然、第2期タンポポのラジオ番組の初回を聴いてから。


Q3.1推しメンの好きなところは
   なんだろう、いつの間にか気になる存在になっていたような。   


Q4.1推しメンのここを直してほしい?
   DSでのMCかな。
   昨年、2回見ましたが、時々、重い雰囲気を感じました。


Q5.1推しメンに認知されてる?
   いえ、その他大勢です。


Q6.2推し以降を軽くお答えください。
   時期によって、ころころと変わるので2推しとは呼べないでしょう。
   今のところは℃-uteの村上さんとベリの熊井さんですね。


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
   安倍なつみ中澤裕子矢口真里飯田圭織


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
   紺に行くようになってからので、5年ぐらいでしょうか。


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
   ・真夏の光線
   ・ラストキッス
   ・センチメンタル南向き
   ・初めてのロックコンサート
   ・大阪恋の歌


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
   ハローモーング
    これ以外の番組は関東遠征時にしか、見られないので。

Q11.好きなシャッフルユニットは?
   う〜ん、特に無いんです。   


Q12.初現場はどこですか?
   2001年4月15日大阪城ホール
   裕ちゃんの卒紺最終日です


Q13.思い出の場所はありますか?
   去年の代々木での夏ハローでのBC
   ここから、お知り合いが出来ました。

Q14.コンをみるスタイルは?
   一部分ではなく、ステージ全体を見て、会場全体の雰囲気を味わうようにしています


Q15.前で見る為にお金は積みますか?
   しないです。
   自力チケの座席で入ります。
   

Q16.写真厨ですか?
   買い出すと止まらなく性分なので出来るだけ、買わないようにしています。


Q17.グッズ厨ですか?
   Q16.と同じですね


Q18.コン見る時の服装は?
   特に着替えたりはせず、移動時と同じです


Q19.ヲタ友は多いですか?
   少ないでしょうね。
   BCデビューして、半年ぐらいですから


Q20.徹夜上等?
   体力的に難しいですね。
   

Q21.TVとかは要保存派?
   よほどの事が無い限り、リアルタイムで見て、保存はしません。


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
   気に入ったのが無いと保存しないので、ほとんどありません。


Q23.FCに入ってますか?
   はい。確か、3年ぐらい。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
   いません。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
   やはり、タンポポです。
   もう一度、第2期を見てみたいですね。

Q26.HNの由来を教えてよ?
   今の職業からです。
   HNを考える時に他が思いつかなかったので。

Q27.つんく♂に一言
   ユニットやシャッフルで何をしたいのでしょうか?
   中途半端になってるように思いますが。


Q28.ズバリ、ハロプロとは?
   ストレスの発散でしょうね。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
   いないですね。


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。

   このバトン、やってなかったら、よろしくm(_ _)m
    ゆきさん    id:yuki_1
    ありぽんさん  id:aripon510