仕事より大忙し

お仕事


勘違いで週休。
まぁ、いいやね、休めるからw。



推しゴト


目覚ましにて、7:30起床。
9:00まで二度寝 ←アカンがな、行くトコあるのに!!
朝風呂入って、出かける準備してたら、わくわく宝島の会場の某お方からお電話。
ハロショに移動するとか、スンマセンm(_ _)m


何年ぶりかのこだまに乗って新大阪経由でハロショへ ←ちょっとゴージャスw
ちょっと買い物して、御三人さんと合流して、オーサカキングへ。
去年は不参加だったので、初体験。
入り口でパンフ配ってたので貰う。
よく見たら、元毎日放送アナの平松邦夫さん(現在、秘書室長)でした。
声掛けりゃ、よかったなw。


会場内ではコインでしか、買い物できないので換金。
頼まれ物もあるので、1万円換金(1キング=100円)。
プチ石油王と呼ばれました。
臨時店で頼まれ物と自分のを買ったら、80キングほど、飛んで行きました。
8/5にはBセットが出るのでこれでボンビー決定ですw。


買い物の後は昼飯にぼっかけ入り焼きそば、食後のデザートにマンゴーカキ氷。
どちらもウマーでした。
で、炎天下にいると、水分欲しいわ。
5キングで地ビールを。
これもウマー!!
やっぱ、暑い夏はビールね。


仕事の人&ハロショの人とはお別れして、住所不定さんの案内でわくわく宝島へ。
臨時店に寄る前にどっちの料理ショー、やってたので観賞。
来年入社予定の新人女子アナさん、出てた。
二人で「可愛いよぉ」って、言いながら見てました。
来年、読売テレビ、見ましょう。


そして、臨時店へ。
娘。の2L版となっちが品切れ_| ̄|●
なっちは譲っていただきましたm(_ _)m
こちらは3日にBセット発売です。
まぁ、なんとかなるでしょう。


帰りはこちらも久し振りに山陽電車で終点まで。
途中から爆睡です。


次の休みも買い物に出かける事になりそう、いやいや行くハズwww。