仕事は順調だったのに・・・

お仕事


早出小包でした。
ここのところ、日曜は忙しかったのにヒマ〜でした。
時間が余るぐらいの余裕でした。
来週はお盆だから、もっとヒマになりそうねw。



推しゴト


てな訳で2時間ほど早めに切り上げて(世間じゃ早退ですね、郵便局だと時間休)、オーサカキングの会場へ。


着いたのは16時前でした。
お目当ての娘。のBセットL版売り切れてました_| ̄|○
裕ちゃんのBセット6セット頼まれたけど、1人5セットまでなので、マンゴーカキ氷食べに行って、戻ってきたら、売り切れ_| ̄|○
一昨日、なんか嫌な予感したので昨日の勤務変更して貰おうとしたのにダメだったのが的中しました。
○| ̄|_スンマセン、最後の最後にしくじりました_| ̄|○


気を取り直して、次の手を打ちます!!