8月も終わりなのになんだこれ?

お仕事


非番です。
なのに職場から電話が。
家には課長から、携帯には総務主任から。
マナーに関する試験の申し込み日が今日までだったらしく、「受験しろっ!!」という事でした。
休みの日の電話にロクな内容は無いです。



推しゴト


愛車の給油に行って、パチ屋へ。
あややの台を打ちにね。
ときめきモードってのがあるんですが、なんか回転数に秘密があるそうな。
最初に打ったときにチャンス目の「6・2・5」と同じかもと思ったので、600前後回ってる台を探して打つ。
500過ぎの台を見つけて、勝負。
キッチリ625回転から突入!!
でも、リーチがショボイし、右側のロケットも上昇する気配も無く、40回転ほど、遊ばれてヤメ。
北斗SEでちょいと遊んで再度、600手前の台に。
631回転から突入!!
またも、ショボリーチにロケット上昇せずにあえなく撃沈orz
最後に本日大当たり20回の台が500過ぎで放置されていたので最後のチャンスとばかりに勝負!!
621回転でコンサートリーチ、しかもダブル(LOVE涙色)でロケット一番上まで上昇するもハズレ_| ̄|○
ときめきモードにも突入する事も無く、カードが尽きたので終了。
個人的な意見ですが、625回転付近はときめきモードに突入しやすいような気がしております。
ただ、リーチやあややのメッセがショボイと意味は無いですが。
また打ちたいけど、資金があんまり無いので一休みしますw。