年賀葉書

=お仕事=


代休です。
敬老の日に週休が重なったので、ヲイラ的には今日が敬老の日ってとこでしょうか。
実は自分が職場で老いていってるような・・・


今日、職場には来年の年賀葉書が搬入されているハズです。
自局分と沿線各局分が入ってきます。
一箱には4000枚入ってます。
何百箱もあると、結構、重いんですよね。
以前にいた職場では置き場所に注意しないと底が抜けるとか言われたような気がするな。
まぁ、それだけたくさんあるってことなんですよ。
ちなみにウチのトコでは、●十万枚売らないといけないのです。
みなさん、買って下さい!!
冗談ではなくて、マジです。
さて、ヲイラのノルマはいくらなんだろう?
あ〜、聞きたくないや_| ̄|○


民営化まであと363日



=推しゴト=


昨日の疲れからか15時過ぎまで寝てた。
でも、スッキリという感じではないけども・・・
疲れ溜まりすぎのようです。
1週間ぐらい寝ないとダメかもw。


でも、家に篭っている気にもならないのでお出かけ。
ダイソーに行って、文房具の購入です。
職場でのMy文具を揃えようかと前々から思っていたので、ヒマ潰しも兼ねてw。
これで仕事が捗る事、間違いなし



















であれば、いいですがwww。