30日の日記

=お仕事=


計画年休でお休みです。
本当に休みが溜まってます。
まぁ、適度に休めてるからいいんですけれどねw。


民営化まであと244日



=推しゴト=


連休なお休みがあんまりないから、家にいるとついついパチ&スロに行ってしまうな。


今年は何故か、新年から調子がとてもいいo(^0^)o
パチは去年CR●ややで復帰みたいな感じで打ってから、冬ソナやエヴァで美味しい思いさせてもらってる。
スロはやっぱ、番長だね!!
今月は久鰤に100K勝ちの日があったから、遠征費用を賄えた。
普段だと遠征費用を使っちゃうのになw。
明日は仕事で行かない?行けない?ので、今月の勝ち越しはケテーイ!!
来月もこの調子で行ってくれない☆カナ