車ゴト

=お仕事=


非番でお休みです。
昨日と交代です。


民営化まであと241日



=推しゴト=


愛車の修理が完了した。
元はと言えば、ヲイラがバカな事したからなんだけどねw。
お陰で前から思ってたことを実行する事が出来たよ。
「雨降って地固まる」
って、使い方で合ってるのかな??
特別仕様車用のフロントバンパーを移植したんだよね。
普通は社外品を付けるんだろうけど、出来るだけオリジナル感を出して、人と違う物にしたいのであえてやってみた。
ヲイラの愛車はセダンで元々、ワゴンにしか設定されていないので、それを付けるだけで、特別車に早変わりw
しかし、三世代前の車だから、同じのに乗ってる人にしか分からないだろうね。
超自己満足な世界ですwww。


そして、今日は先月、買ったKトラのタイヤをスタッドレスに。
今頃って遅いんだけど、副業で財布はちょい暖かいし、セール中で安いので思い切って買っちゃいました。
タイヤだけだから、普通のタイヤには別にホイールが要るな。
新品買うのもアホらしいから、09でメーカー純正品を探してみよう。
安いの有ったら、いいなぁw。