性懲りも無く・・・

=お仕事=


早出特殊。
メインは後輩の主任クンに任せて、補助に勤しむ。
全体の仕事に目を配るのも、役職者の大事な仕事ですから。



=推しゴト=


定時に仕事が終わった。
ちょこっと、残ったけどw。
日が暮れてないので、足は自然と・・・


今日はパチ一辺倒で。
スロも見たけど、あんまり出てないし、空き台は死んでるから・・・


エヴァから勝負。
当然、出ませんorz
最近、ウルトラマンが気になっております。
平気で30連とかしてる台があるので、色気出して、打つ。
意外にも、7Kでウルトラボーナス!!
よっしゃ〜とオモタのに、バトル3回で終了(ウルトラボーナス×2、レギュラーボーナス×1)。
確変突入率80%って、嘘ですか??
しかも、バトル3回とも怪獣の強攻撃だし。
そんなトコだけ、強い引きは要りません_| ̄|●


1箱打ち込んで、向かいの仕事人へ。
ここで、玉は全部無くなる予定。
とりあえず、空き台で一番当たりの多い台へ座る。
時間は21時を回ってて、時間もないので、オカルト信じて、当たりやすいかなぁっとw。


数回転して、元締め指令だって。
エバァなんかで御馴染みの3分とか5分とかで指定された演出を出せば、大当たりってヤツね。
まぁ、大抵はダメなんだよね。
内部的に当たりを引いてないと仕方ないからね。
今回のは、「3分以内に忍者を捕まえよ」でした。
画面に障子が現れて、左右のどちらかを選択して、忍者がいれば、第一段階クリア。
次に中村主水が捕獲すれば、指令完了。
何度か試すも、忍者が居ない。
運が無いなぁって思いながらも、続けるヲイラ。
時間も半分を過ぎて、ようやく忍者ハケーン。
いよいよ、主水が忍者を・・・



















あっさりと捕獲!?


拍子抜けしました。
でも、四なので、単発ねw。


時短中に擬似連3回連続から、又も四で大当たり!!
今回は昇格してくれました(´∀`)
その後、3連して、1箱打ち込んでヤメ。
なんとか、8Kの勝ちでした(^^)V


22時でしたが、とっとと帰宅しましたwww。