あと3日

=お仕事=


非番でお休み。


この時期に休んでていいのか??
でも、指定されてるからいいか(笑)



=推しゴト=


ホントに久し振りに書こうと思ったら、IDとパスワードが一瞬、分からなかった_| ̄|○
サイテーやな・・・


今年に入って、日記をサボってる間にあと3日で●営化じゃないかぁ。
日記は続けて、書くとか言っておきながら、3分の1ぐらいしか書いてない。
外出してて、ふと思ったら、我ながら情けなかった。
こんなんやったら、休止するとか、止めてしまえばいいんじゃないかと考えた。


しかしなぁ、これだと中途半端過ぎる。
書き始めたときの趣旨も貫徹出来てない。


もう少し、頑張ってみよう。
取り敢えず、30日までは。
3日間しかないけど。