トライやるウィーク

=お仕事=


夜勤窓口&責任者。
まっ、いつもどおりなんで、可も無く、不可も無くって感じでお仕事は定時に終了。


一昨日から、近所の中学生がトライやるウィークにて、来ております。
兵庫県では、数年前から、課外授業の一環として、校区内の会社等に行って、その仕事を体験してくる事になってます。
確か、行って見たい所を自分で選んで、許可が出れば、数日間、そこで体験する事になります。
郵便って、許可出易いんですよね。
っても、今回は4人。
減ったねぇ・・・

正直、郵便の仕事って、8時間、ず〜っと、忙しい訳では無いです。
丁度、来てもらってる時って、暇な時ですよ。
忙しい時って、みんなが起き始める時だったり、昼休みだったりします。
だから、やってもらう事って、あんまり無い。
見てて、つまらないって、思っちゃうよなぁって、感じますよ。
それでも、終わったら、感想文とか礼状を書いてくれる。
毎年、反省ですm(__)m


今日は、昼にそれなりの郵便物が到着したので、無い知恵絞って、仕事をしてもらった。
あれでは、記憶に残らないだろうけど。
申し訳ないm(_ _)m



=推し事=


ここの所、とあるグループのメンバーの動画について、某巨大掲示板とかで話題になってるようですな。
本人かどうかは分からないけど・・・
プライベートな部分にも興味があるのは、分かるけど、私生活にまで及ぶのはどうかと思うよ。
それに晒したヤツは自分の正体は明かさずに。
まぁ、明かすヤツはいないわな。
写真週刊誌の記者や売り込むヤツも明かさないんだからねw。


芸能人は、自分の私生活も売ってる部分はあるだろうけど、踏み込じゃいけない部分はあると思う。
晒す人は頼まなくても、向こうから出してくるでしょう。


まぁ、アレは盗撮じゃないの。
盗撮や盗聴は人に教えなければ、いいらしいですね。
教えちゃ、ダメ!!
許可も取らずに勝手にやっちゃ、犯罪ですよ。
聞いた話では、写真雑誌も掲載については、当人を含めた関係者には許可を貰ってるらしいですね。


さて、今回の件は本人なのか????