絶品チーズバーガー

=お仕事=


早出小包(ゆうパック)。
今日も物量的には問題無い程度でした。



が、



蒸し暑い(ノД`)


冷房は梅雨明けまで入らないかも(泣)



=推し事=


定時に終わって、帰り道、ドコに行こうか思案して、結局、家電量販店でDVDレコーダーのカタログを貰いに行った。
はいっ、プレーヤーしか今だに持ってません。
時代はブルーレイに移行しようとしてるのにようやくですわw。
夏のボーナスが残ってれば、買うかも・・・


その後、ロッテリアにて、三時のおやつを。
入り口で見た「絶品チーズバーガー」をセットで注文。
以前、知り合いが食べて、美味しかったと言っていたので、食べてみようと思ったので。


待つ事、5分ほど。
暖かい内に食べるのがいいと包装紙に書いてあったので、まぁ、その通りに。


美味いんですが(´▽`)


特にチーズが美味しいですね。
ヲイラ、チーズバーガーが好きなんですが、この味は病みつきになりそうですわ。


また、食べに行こうと思いますw。