名古屋三昧

=お仕事=


非番で休み。
ホントは仕事だったけど、昨日と代わってもらえて、良かったなw。



=推し事=


普段よりも早起きして、姫路駅に。
吉本コメディ2008の件を求めて、チケットぴあに。
前回は人、居なかったのに、今回は開店30分前に10人程度の列??
これだと、開始早々の申し込みは無理なので、もう1件の方に移動。


こちらは、百貨店の5Fなので、開店待ち。
開店と同時にダッシュ


「??」
既に、10人程の人が居る。
ヲイラが待ってた入り口は百貨店用で、ぴあへは違う入り口だったみたいorz
とは言え、四の五の言ってられないので、申込書を書いて、係員に手渡す。
5分ほどして、名前を呼ばれる。
●列とか_| ̄|●
前回は、最前だったのに。
諦めて、発券する。


テンション↓↓のまま、姫路駅にて、名古屋までの切符を購入。
新幹線待ちの間に傷心を癒す為に、ビールを少々。
ほろ苦かった事にしておこう。


12時過ぎに名古屋に到着。
がんちゃんと名駅で合流して、ハロショへ。
あそこは、毎回、開店当初は入場制限してるけど、今回も当然のようにやってた。
良かったよ、欲しいのは、まのえり、いやいy、まえのりしてる人に頼んでおいたからねw。
列だけ見て、退散して、昼ごはんに。
こちらも昼時なんで、行列多数。
結局、ハロショ近所の店で一杯やりながら、定食を。


昼食後、またもハロショに行くも、まだ並んでるわ。
14時なのにねwww。
そして、愛知厚生に移動。
時間があるので、お茶しようと茶店に入ったら、偶然、某J隊の方&子連れのヲタさんに遭遇。
いやぁ、こんなトコで会えるとはねぇ。
ヨカッタヨカッタ。
しばし、歓談してから、会場に。


知り合い、少ねぇ・・・
ソロ紺だと、知ってる人居ない時、多いから、仕方ないか。
っても、時間が迫ってくると、ちらほらと集合。
みんなと挨拶して、入場。


昼は、1階H列36番。
ちょい後ろだけど、表情は確認できる位置だから、オケ(´∀`)
最前には、お知り合いが。
ばっちしROMりますかwww。


開演。
まつーらさんのお顔がよぉく見えます。
レスとかより、表情が見えれば、ヲイラは満足なんでねw。
今日も舌好調ですなぁ。



夜は1階U列5番。
昼が近かったから、遠く感じますorz
っても、舌好調なまつーらさん、見てれば、距離なんて無問題w。
お知り合いは2列右側で又もや2828状態。
おまけに跳んでるし。
よっぽど、嬉しいみたいだな( ̄∀ ̄)
押さえてるつもりなのに、汗かいてるヲイラ(ノ∀`)
この感じで千秋楽も楽しんで行こうっと( ̄ー ̄)


終演後は、海外から帰国の某方を囲んで、ヲフ会。
お店決めてなかったし、大人数なので、ちょっと探す事に。
今池の中華料理店に落ち着く。
本場なのか、辛い〜!!
でも、ウマー!!
ビールがとっても美味しかったです(謎)
個々の現場では会ってるけど、一同に集まるってのは、ホントに久鰤だな。
また、集まれたら、いいんだけどね。


そんな感じだから、当日帰宅は無理なので、お知り合いとカプホにお泊り。
まぁ、翌日の仕事は12時からなんで、早起きして帰れば、間に合うな。
さ、汗流して、寝るべ・・・