大阪にて・・・

=お仕事=


計年で休み。



=推し事=


前々から、お知り合いと計画してた「くいだおれ」にランチを食べに行って来た。
お目当てのパフェは無かった_| ̄|○
記念にシリアルナンバー、欲しかったな・・・
閉店までにもう一度、行けたらいいなぁ。


あと、ハロショアイさがにも行って来た。
ハロショはなっちの大阪限定をMAX買いと頼まれ物の引き取り。
やはり、平日は空いてて、いいねぇw。


アイさがでは、推しさんのマウスパッドが100円だったので、購入。
最近、ネットのBGMにしてる美貴ティのアルバムが300円なので、こちらも購入。
モー10。のなっち・矢口・推しさんの写真もダブりかも知れないけど、購入。
買うだけじゃなくて、整理しとかないといけないんだど(汗)


既に何が何やら分からない状態なんだけど・・・