無茶は言わないでくださいませ

電話をかけてきたお客さん、自分勝手な事は言わないで下さい。


到着もしてない荷物を受け取りが出来ないだろうから、別の場所に送って欲しいとか。
正直、出来る訳ないでしょう。
荷物も含めて、我が社で扱ってる物は宛て所配達なんだから、書かれてる住所と違う場所に送れる訳ないです。
差出人が変更する事は出来ます。
「宛名変更」と言って、手数料がかかりますけどね。
差出人・受け取り人・我が社の三者にはそれぞれの立場ってものがあるのです。
今回は受取人が自己都合で勝手にやってることですから、到底、無理。
そんな事を受け入れていたら、仕事になりませんよ。
一旦、配達して、不在持ち戻りや支店留を別の場所へなら、出来なくもないです。


家が留守がちならば、宛て所配達ではなく、支店留を利用しましょう!!