日記、始めます。

今日から、はてなで日記、始めます。

某大手サイトでお知り合いになった方々の日記にカキコしてましたが、いつまでもカキコだけではイカンと思い、思い切って、始めました。

毎日、書こうと思ってますが、自信が無いので、不定期通信になろうかと思います。
今まで、カキコしてたブログの皆さん、ゴメンなさいm(__)m

考えてる日記の内容は、お仕事と推し事です。
民営化を控えた某国営企業の仕事について、自分なりに知ってもらいたい事を書いていこうと思います。
推し事は、自分の趣味や気づいた事について、書こうと思います。

今まで好き勝手なことをカキコしてたから、コメントが怖いです。
でも、愛のムチと信じて、日々精進していきます。
御指導御鞭撻、宜しくお願い致します。

今日はこんなトコです。
さて、日記の巡回に行って来ます。
性懲りも無く。