ワンダーフルハーツin大阪

=お仕事(本業)=

今日のために勤務時間、変わってもらったし、定時に終えないと間に合わないので、いつもより高速で片付ける。雨でお客さん、少ないから、楽でいいわぁ。
特に変わった仕事なし。
定時に終了、ヨッシャー。


=推しゴト=

職場から、姫路駅に車で直行。新年会があるので、多分、飲むであろうになんと、不謹慎。
まぁ、最悪、ガマンすればいいのだから。と、考えつつ、姫路駅に到着。

そして、新幹線に乗る。会場は大阪厚生年金会館なのに、何故?
時刻は17時10分。開演は19時。二時間では、大阪駅までに1時間、地下鉄に乗換を含めて、会場まで30分。間に合いそうですが、JR西日本は恒例行事が多いし、お金より時間を取ります。開演前の交流もしたいしね。
だって、今日は新年会付きだし。


無事に会場に着く。JRさん、ありがとう。
馴染みのヲタさん&お初さんとしばし、交流&名刺交換。
10分前に入場。座先は3階B列44番。前列はファミリーなんで視界良好。おまけにセンターなんで、ステージ全体が見渡せるのでなお、良し。


定刻に開始。すいません、準備、出来てませんorz。っても、サイリウムだけなんですが・・・
2日にエルダー、観たんでどうかなぁなって、軽く思ってたんですが、間違ってました。
同じ目線で観るものではないなと。
エルダーが技で見せてるとしたら、ワンダーは力かな。
あの年齢の人達って、物凄く成長する時期なんですよね。特にベリ工℃-uteのメンバーは。
憶えたことがすぐに出来ちゃうというか、真綿が水を吸うように吸収が早いです。
萩原舞ちゃんて、小4だったっけ?、ちゃんと踊ってるじゃん。自分が小4の時なんて、フォークダンスぐらいですよ。
それに人前でですよ、スゴイですわ。裕ちゃんの卒紺になった城ホの娘。紺でのミニモニ観た時を思い出しました。
人それぞれ、思いはあるでしょうが、個人的にはこの組み分けは去年よりもいいかな。
と、思いつつも今日は℃-uteの村上さん中心に見てました。
なんかですね、一生懸命にやってる感じがするんですよ。特にダンスがね。
今後に期待してます。w。
それと、鈴木さん。「FIRST KISS」、最初の頃は無理して、と言うかやらされてる感じがしてたんですが、今日はちゃんと歌ってるじゃないですか!!雅ちゃん&れいな、うかうかしてると追い抜かれますよ。


でも、ツボだったのが、「ギャグ〜」の "のにゅコール" 
歌えば、やるんだろうなとは思ってましたが、会場全体とは・・・
横アリでも、1万人の "のにゅコール" に期待したと思います。w。


終わって感じたのはステージから勢いが矢継ぎ早にこちらに迫ってきたといったとこです。
名古屋でワンダー&エルダーをも一回、観るので再確認したいと思います。

横アリでの全員集GO !になお、期待。


終演後は、31人(最後は34人だったかな)で大新年会。
お知り合い&お初さんと名刺交換。
私はまだまだ、新参者ですから、顔を知っていただかないと。
なんか、一部では有名らしいですが・・・
店の事は書かないでおこう。
幹事さん、お疲れでした、深夜のヲタカラ。ん、なんか、違うな。


私は、翌日、仕事なんで、せんむ。タクシーで三ノ宮のカプホへ。
料金は缶珈琲、1本。安うう。サンキューでした。今度、なんかおごりますm(__)m