同時配達

=お仕事=


  EXPACKの時にちょこっとだけ書きましたが、同時配達について、説明を。


  小包と言うのは、あくまで荷物を送るものなので手紙(信書と言います)は入れてはいけないのです。
  それでは、あまりにも不便なのでそんな時は定形の封筒に手紙を入れて、宛名を書いて、料金分の切手を貼って、小包に封筒ごと貼り付けます。
  これだけなんですけどね。
  簡単に説明すれば、手紙と小包を合体させたモンですわ。
  多分、大抵の人はこっそりと手紙を入れてるんでしょうね。本当は違反なんですけどね。出来たら、やめましょうとしか言えませんわ。w。



=推しゴト=


  ごっちんの新曲、買おうかと思ったけど、買いに行く時間がなかったので、今日はヤメ。


  愛車のバッテリー、ダメ元で充電したら、なんとか、復活しました。
  で、今日は車でプッチベスト6を聴きながら、仕事に行きました。
  やっぱ、この時期は車がいいですね。
  とは言え、不安なので近いうちに交換しようと思います。