代休でした

=お仕事=


  祝日代休でお休み。


  郵便関係は曜日に関係なく、仕事をするので、休みは不規則です。
  よって、週休(日曜休みたいなもの)・非番(土曜休みたいなもの)も週によって、違います。
  で、祝日に週休が指定されることもあります。
  その日は当然、休みなんですが、それだと、他の人より1日休みが少なくなるので、指定された月を含めて、三ヶ月以内に取得すれば、いいのです。
  今回は成人の日(1/10)が週休になっていたので、その分です。


  これは、郵便関係だけなんで、総務・貯金・保険の人には関係ないです。



=推しゴト=


  ごっちんの新曲を買った。
  夢枕が欲しい人は帯のバーコードを切って、送るんだなぁ?
  よし、俺も送ろう。
  1000人じゃ、多分、当たんないだろうけど。w。
  当たれば、どうするかな?使わないような気がするけども・・・