月末です

お仕事


   年賀葉書と年賀切手の売れ残りを返す処理の補助。
   以前はどの種類も完売していましたが、会社の虚礼廃止や個人の方のメールの利用により、利用が減り、売れ残っている局があるようです。
   発行枚数も減ってはいますが、買う人や買う枚数も減っているんでしょうね。
   残った葉書はリサイクルされて、官製はがきに生まれ変わります。
   購入された葉書に「再生紙」と表示されていたら、それは年賀葉書の生まれ変わりかも・・・   


推しゴト


   矢口さんの大阪でのDS、当たりました。
   広尾より人数が多いとは言え、日曜しかないので、望み薄かなぁ〜と思っていたんですが、運が良かったみたいです。
   お知り合いも申し込んでいたようですが、スーツ姿を拝む事は残念ながら出来ないようです。
   今度は、出会いたいと思います。


   その前に代金、振り込まないと・・・