宴の次の日

お仕事


   月曜って、郵便はヒマな日が多いんですよ。
   書けるようなネタが見つかりませんでした。


推しゴト


   昨日中に帰宅は出来たが新横浜プリンスホテルに泊まった。
   が、昼から仕事なので朝二ぐらいの新幹線で帰宅することに。
   一緒に参戦した友人は休みなんで、爆睡しているのに起こすのは悪い気がしたので、一人寂しく、帰り支度。
   駅に行ったら、サラリーマンが大勢。
   多分、出張かな?
   そんな中、早朝にリュックを背負い、トレーナーにジーンズ姿は異様でした。
   一応、私も出勤途上なんですけど・・・
   無事に遅れる事も無く、仕事に行きました。
   職場の人は朝帰りで仕事とは思ってないわな。
   なんか、昨年末から、こんなの多いです。
   慎まなければと思いながら、仕事へ。
   現実に戻されるの早すぎます。


   かなしいわぁ!!