ひま〜な一日

お仕事


非番で休み。
最初は計年(計画年次有給休暇)でしたが、とある事情で変更。



推しゴト


昨晩から日付が変わる頃にかけて、来週末の予定について、お連れさんと打ち合わせ。


宿を確保した方が良いので、休みである私が探す事にしました。
こんな時はネットは便利ですね。
深夜でも予約が出来るから。
出来るだけ安くて現地に近いとこの条件で探しました。
一人3,150円の宿、発見。
チェックインも時間制限は無いって。
残りわずかなので、申し込み。
あとはアレが来て、天候が良ければ、言うこと無し。
晴れろよ!!


銭湯の娘!?」をリアルタイム観賞して、外出。
娘。ミューの払い込みに地元郵便局へ。
良いお席が来ますようにm(_ _)m


その後、19:00より、以前一緒の職場の人とお食事。


「ハンセー会」と名づけているが、内容はお互いの職場の愚痴を言い合ってるだけです。
内容は、









書けません。


宝○や○ち○ん○るに書いたら、面白いかも・・・



さて、DSの申し込み葉書を書いて寝ようっと。
ドコを申し込むかは○○と○○と○○です。
現場でお会いした方は気軽に声を掛けてやってください。


って、当たるのか?????