今日から四連休

お仕事


計画年休でお休み。
昨日の日記にも書きましたが、上司とは顔を合わせたくはないので、ある意味、いいかも。


推しゴト


銭湯の娘!?」をリアル観賞後、母のお供でホームセンターでお買い物。


好きなんですよ、ホームセンター。
多分、ほっといたら、2・3時間はいます。
別に買い物するわけでもなく、あれこれ見てるだけなんですけどね。
店にしたら、迷惑なんでしょうけど。
お金が無くて、ヒマな時はよく行きます。
時間つぶしにはもってこいです。
色々あって、飽きません。


あと、百均にも本屋にも買い物する予定が無くても行きます。
今日も2時間立ち読みしてました。
店の人、買わないでスイマセンm(_ _)m


いつもなら、スロット打ちに行くんですが、週末の事があるんで、財布の紐は締めとかないとネ!!


翌週も遠征だし、当分、八代将軍に出あったり、ラオウを昇天させるのは脳内だけにしておこうwww。




あっ、そうだ。
週末の行程の再確認しとかなきゃ。