連休2日目

お仕事


今日で本年度の計画年休も終了です。
今年も順調に消化できた事に感謝。



推しゴト


いよいよ、あそこに行くのが明日に迫ってきました。


小遣い下ろしに銀行へ。
ちょいと運試しにパチ屋でスロット。
負けると向こうで財布が厳しくなるのは分かってはいるが、どうしても行きたくなった。
気分は背水の陣ってトコ(ちと、大袈裟ですがwww)。



結果は、
壱万円、勝たせていただきました V(^_^)V


ヨカッタ、ヨカッタ!!
向こうでの高速代とホテル代が出来ました。


これもなっちのお陰かな??
明日は北の大地で(ry。さんへの愛を叫んで来ますwww。


さあ、準備して寝るかな。