現実って_| ̄|○

お仕事


4日ぶりに仕事をする。
電話無いはずです。
平和だったし、今日も平穏に終わりました。ヨカッタ、ヨカッタ。



推しゴト


今日、帰宅の人はそれぞれに時間の許す限り、行動してたようデス。
火曜日に帰宅の人は今日も「味の大王なかじま店」にヲタも達と行ってらしたそうです。
3連チャン、乙です。


帰宅して、土・日の日記の更新しながら、メールチェックしてたら、店長さんから、お礼のメールが来てました。


店が終わってから、疲れてるのにわざわざメールを頂きまして、


ホントにありがとうございました m(_ _)m


その後、お店で教えていただいた、PRビデオを観賞。


映し出された店内の映像を見てたら、なんか、涙ウルウルしてきた。
あの場所って、あったかい雰囲気と時間が流れていたモンなぁ。


よし、また、行こう!!
いつかはわかんないけど・・・