セットリスト完成

お仕事


相変わらず、上司の機嫌が悪い。
いい加減に落ち着いてください、いい年した大人なんだからさぁ〜。
仕事がやりにくいです_| ̄|○



推しゴト


娘。の春ツアー、セットリストが無事に完成しました。
パソコンを使えば、簡単なんですよねw。


全24曲、収録時間は103分ちょっとでした。
車で聴こうにも時間がねぇ・・・
MP3&MDLPには対応してないし、メモリーオーディオも持ってない_| ̄|○


部屋でのBGMにするしかないな。
「虹七」も百回近く聴いたから、切り替えよう。


しかしなぁ、なっちとあややの紺にも行くから、そっちも予習しないといけないな。
となると、時間が無い。
なっちは月末に2枚目のアルバムが出るんだよな。
う〜ん、悩むところです。


まいっか、今のところ、スポフェス終わったら、一ヶ月ほど、在宅ヲタになる予定だから、その日の気分で聴いていこう!!