今週も旅立ちますw。

=お仕事=


上司の方、間違いがあったら、ちゃんと誤ろうね。
あれから、7時間ほど経ってるけどさ、いまだに謝罪の言葉が無いですよ。
この調子じゃ、一生無いんでしょうね。
スバラシイ上司に恵まれて、ワタシはシアワセですよ、ゴルァ!!



=推しゴト=


いよいよ、スポフェスの日が目前に迫ってきました。
初めてなんですよねぇ、いわゆる初体験ですwww。
今までに関西でも開催していたのになぜか、行く気にならなかったんですよね。
今回は日記でもお世話になってるゆゆヲタさんから、前夜祭にお誘いを受けまして、ならば、逝ってみようと思い立ちました。


しかし、チケが無かったんですよ。
当初は参戦ではなかったので、FC申し込みはスルーしてましたから・・・
これまた、日記でお世話になってる( ̄ー ̄)にやり、きらーんな方のご好意により、連番ケテーイ!!


ホントにヲタも達さんのお陰ですよ、感謝感謝です m(_ _)m


なんか、お土産持って行かないといけないなァ・・・
あれとあれでいいかな??


さて、昨日、作ったセットリスト聴きながら、明日の準備をしようっとw。