チケが揃いました

お仕事


確か、週休だったような気がします。
先週から、休みが無くなったり、勤務時間が変更になったりして、よく分かりません。
でも、休めたから、良しとしておこう。



推しゴト


9:58に起床。
放送日変更になったハロモニのリアル観賞に間に合った。
確かにモーニングな時間からハローな時間になったのですが、やはり、ハロモニは日曜日でないと・・・
他の地域に比べれば、幸せではありますが、なんかですね、しっくりきません。
エリア外なんで、乱れた画像と戦いながら、無事に観賞。


観賞後、週末の神奈川遠征の往復切符の購入の為に金券ショップに。
安い自由席を買いに行ったのですが、無い。
見つけたのは往復26K。
前回見たのは売り切れたのか、それとも見間違いだったのか・・・
片道1Kしか変わらないので指定席のを購入したけど、当日、指定しよう。予定がどうなるか、分からないから。


その後は本屋で3時間ほど、時間つぶし。
スロット打ちに行きたかったけど、無くなると給料日までなあ〜んにも出来ないので我慢我慢。
それに最近は連敗続きだから・・・


家に帰って、見残してた「セクシー女塾」のDVD観賞。
途中、寝てた。その内、見直そう。
見てる最中、9日の昼チケが再配達されてきた。
これで全部、揃った。
あとは終演後の予定しだいですが8日の宿をドコにするかです。
ヲフ会があって、参加させてもらえるならば、行きたいし、無ければ、宿探しに横浜か東京まで移動してもいいかなと思ってます。
一応、ネットで探しておこうっと。