色んな占いがあるんですねw

お仕事


今日は昨年の書類の整理の為、倉庫が仕事場でした。
地味な作業でしたが、お客さんのお相手や電話に出なくていいので気が楽と言えば、楽でした。
作業終了後、明日締め切りの報告も何とかできたので良しとしておこう。
とは言え、来週月曜期限の報告物の準備が出来てない。
ちと、困ったもんだ。



推しゴト


先日、雷さんとこに書いてあったハンネ占いをやりました。
雷さんトコのmixiへのレスにも書いたのですが、


「郵便屋さん」だと、末吉だそうです。
「いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。」
恋愛運C・健康運A・成功運B・金運C
だとか・・・
はっきり言って、当たってるな。
彼女いない歴○○年、家計火の車、物事あんまりうまくいってない、なのに病気はこれと言ってない。

え〜っ、このハンネでオールAにするなら、
軍人系で呼ぶ、「郵便屋さん軍曹」かフェイスマークの「郵便屋さん(;´ロ`)」が良いとか。


郵の字を残すなら、「」ならば、
「おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。運気も最高ですので将来安泰。」
だそうです。


いっそ、変更するかな??


興味のある方は http://hname.net/ にアクセスしてやってみてはいかがですか・・・