虹七in神奈川県民ホール初日

お仕事


非番です。
仕事のことは考えない。いや、考えちゃいけないんだ。



推しゴト


ええ天気です。
絶好のヲタ活日和(?)です。
新幹線のんちゃん号で新横浜経由で一路神奈川県民ホールへ。
横浜線の各停が桜木町留だったので散歩がてらにとことこ歩いて会場へ。


BCが無い。
でも、即効で雷さんハケーン。
ヨカッタ、見つかんなきゃ開演までどうすりゃよかったんでしょう。
そこで今晩の飲み会の方々ともお会いしました。


入場は15分ほど前に。
グッズ売り場、人イパーイ。
サイリウム買えませんでした_| ̄|○
お願いです、売り場、別にしてください、それだけのために長時間並べませんから(TдT)


座席は1階15列5番です。
左端なんでモニター見えづらいデス。
ステージ見てりゃいいんですが、いつもの癖ですかね、確認しちゃいます。


定刻より10分押しで開演。
セットリストは既出してるので印象深いトコを。


・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
  フリヲタさんになりきって、ノリノリ(ふっ、古い)でうぇ↑うぇ↑してました。
  今回、これが一番やりたかったんです。年も忘れてのめり込むw。
・色っぽいじれったい
  紺のためのフォーメーション。
  小春と亀ちゃんの間奏の踊りにしばし、感心。
レインボーピンク
  一番見たかったのはこれ。
  楽しいんだけど、やり過ぎでしょ。てのが感想。
  引いてるのかついてけないのか静かなヲタさんイパーイ。
  オサーンはあの踊りにはついてけませんでした_| ̄|○
銀色の永遠
  「ロマモー」・「そとギュ」とは違って、女性な美貴ティを見ました。
  メチャ美人でした。
  水野真紀に続いて、綺麗なお姉さんになってくださいw。
大阪 恋の歌
  愛ちゃんソロVer.なんですが、イントロと台詞を聴くとあの日を想い出す。
  でもね、ソロもいいね、愛ちゃん、歌も踊りも頑張ってたし。
  注文つけると歌い方がちょこっと硬いって印象が。
  うまく言えないけど、もう少し、柔らか目が私は好きだな。
・INDIGO BLUE LOVE
  垣さん・絵里りん・れいにゃがしっとり&切なく歌う姿にチョイ萌え気味でした。
  特にれいにゃの踊りはヨカッタ。
女子かしまし物語
  こんこんの「ハズす時、あちってなっちゃうんだよね・・・」って、つぶやきシローの台詞でのモニター絵里りん、どアップに「可愛い」って思いました。
  なに見てんだ、俺。


全体として、個人的には悪いトコは感じませんでした。  
なんでしょうね、最近の娘。紺では感じなかったものがこみ上げてきました。
卒メンがいた頃はいい意味での個性のぶつかり合いを感じていましたが今回は小粒だけども一体感というかチームワークを自分としては感じました。


今日は横浜が地元の垣さん祭でした。
モニターアップが多かったし、終始にこやかでしたね。
垣さんコールもあって、盛り上がりました。
急遽参戦でしたが、いい汗かけました。


終演後、雷さん・康ちゃんさん・のむさん・まぐまさん・ミサキさん・Tさん・ノリくんと新宿での飲み会へ。
みなさんの熱い思いが聞けて、自分はまだまだ甘いなぁ〜って、思いました。
いいですね、ヲタトークは。


解散後、雷さんと近くのカプホで夜の連番。
裸の付き合いでマジヲタトーク
すいませんでしたね、遅くまでお話し聞いていただいて。


さて、明日もがんがるぞっと。