虹七in神奈川県民ホール最終日

お仕事


週休です。
今日も仕事のことは考えないようにインプットw。



推しゴト


新宿のカプホを10時にチェックアウト。
雷さんは一足にお出かけされました。
朝・昼兼用で吉野家で腹ごなし。
初めての湘南・新宿ラインで横浜乗換で関内駅へ。
久し振りの横浜スタジアムを眺めながら、会場へ。
あら〜っ、誰もいない。
今日来るはずの東海ヲターズは??
てっきり、雷さんいると思ったのにorz
しばらくして、ノリくんと出会う。
そちらも来たところだとか。
二人でしばし、お話し。


その後、お知り合い(センラン関東組みさん)&東海の垣さん推しさん発見。
宴会好きな人ばっからしいので昼から○○してますよ。
ちょいと寄ってましたw。


1時間ぐらいして、東海ヲターズ、発見。
お馴染みさんばっかです。
でも、面子少ない。いつもはもっと多いので寂しかったな。
雷さんは渋谷の漫喫経由でした。


定刻どおりの開演。
昼のみなんで昨日の予習を踏まえて、気合入れて行こう!!
今日は「虹桃」に合わせて、ピンクのサイリウム2本です。
3階9列57番。58番が最横なんですが、お隣さん通路でタイガー。
広くていいです。
昨日以上にうぇ↑うぇ↑しました。
なんかねぇ〜、楽しいんですよ。大阪でも騒ぎそうな予感。


3階でしたが、上からだとヲイラみたいに全体を見たいヲタさんにはステージ構成が良く見えていいですね。


ヲタさん、昨日より一体感ありましたね。
垣さんコールも大きかった。
それに応える垣さんも汗をカキカキ張り切ってました。
やはり、地元紺では声援大きいし、本人も感じるものがあるんでしょうね。


終演後、思ったのが夜も入りたい。
でも、チケ無いし、○○屋さんの姿ないわ。
仕方ないか、諦めるか。
夜公演組さん&中華街組さん、お見送り後、会場宴会組さんと少しばかり馴れ合って、18時半ごろ会場を後にして、のんちゃん号で帰宅の途に。


いやぁ、天気にも恵まれたし、またまたお知り合いも増えたし、何より紺がヨカッタ!!
参戦して本当に良かったです。


29・30日の大阪2Daysも楽しみデス。
その前に勤務シフトの調整しないと・・・