昼は名古屋で夜は大阪

お仕事


週休です。
職場でし残したことは無いハズ(?)←なんだ、このマークは!!



推しゴト


なっち紺、二日目参戦の関東の方&関西の方&東海の方と汐入駅前で別れて、北陸の方と
新横浜経由で西へ向かう。
北陸の方はあやや大阪の昼に参戦のために名古屋でお別れして、一人、金山駅へ。


名古屋市民会館、いつもの場所でBC設置されてます。
相変わらず、東海組さん、ヲタカラやってたそうで。
元気ですねw。
お馴染みさんとひとしきり馴れ合って、開演。
1階18列30番。とりあえず、どセンターです。
2週間前に神奈川で見たので冷静に見るつもり。


うぇ↑うぇ↑始まったら、無理でした。
しかしなぁ、夜のこともあるし、ちょい抑えておかないともたない。
なので、途中からは静かめに参加してました。
アンコール前で時間は16時。
最後までいても大阪には間に合うが何があるかわからないのでここで退場しました。
初の途中退場です。
お知り合いさんに握手して、一路、大阪厚生年金会館へ。


いつもの会場前の公園に行くもヲタさん少ないわ。
参戦者いないのか?不安になってたら、昼の部、終演後、それなりに集まる。
昼見てた人がいたのね、忘れてました。
北陸の人とも5時間ぶりに再会。
推しじゃないけど、すごく良かったとの感想。
カメラ席はないとの情報を聞く。
と言うことはあの席だと前には何も無いのね!!
先に入場する連番相手にあれ買っておいてと伝言頼んで開演15分前に入場。


ついに来ました、最前に。
1階A27番です。
確かに遮る物は何も無いです。
しかし、あの人、まだ来ない。
もしかしたら、欠席ですか??


と、心配していたら右隣に誰かが!!
○○★○○団長です。
阪神高速の渋滞に巻き込まれたそうでなんとか開演には間に合いました。
○っ○さんから聞いたとおり、○田○正似ですね。
初対面なのに色々とお話ししました。名刺も渡せたし、初期目標は達成。


いよいよ、開演。
近すぎますよぉ〜。遮る物は何も無い!!あるのは柵のみ。
●ややがそこにいる。
ポジはみうなですが、みうなも近いわ。手を伸ばせば、触れられるぐらいですわ。
そんなことは出来ないし、してはイケマセンw。
2曲目の「奇跡の〜」で団長さん、早速、廻ってはります。
負けじとヲイラも。現場デビュー6年目にして、ヲイラもついにマワリストの仲間入りしました。
メドレーでも、一緒にマワリストしてましたwww。近所は誰もやってないけど・・・


ドレスに着替えたあ●やが登場して、アコースティックの時間です。
普段ならヲタの歓声でイッパイの会場にはピアノ&バイオリン&ウッドベースの音色とあや●の歌声だけ。
惚れました(はあと
ハロー関係の紺でこんな状況に遭遇するとは思っても見なかったな。
子供の泣き声はご愛嬌でw。


後半&アンコールは怒涛の勢いで団長さんと飛びます&廻ります。
お互い、いくつなんだ??って、感じでw。
終演後は連番相手&団長さんとがっちりと握手。


いやぁ、最前って本当にいいもんですね!!
また、体験したいですわ。
今度は自分のチケで。その方が喜びも倍増しそうだしね。


連番相手と会場で別れた後、お知り合い数人と挨拶して、東京からのあやヲタさん&む。さん&団長さん&ヲイラで食事に。
あやヲタさんの夜行バスの時間が迫っていたので慌ただしく、食事のみ。
お見送りの後、車で帰宅の団長さんに姫路駅まで送って頂きました。
1時間半の間、内容の濃いヲタトークをしてました。
新宿のカプホで激マコ推しさんと話した内容よりも・・・


姫路駅で団長さんにお礼を言って、車で無事に帰宅しました。
強行スケジュールの2日間でしたが、大大大満足ですぅ〜!!
機会があったら、またやるかな?
体力があればの話ですがwww。