なっち開幕戦

お仕事


一応、指定上は非番です。
もう、行くのは24日だけです。



推しゴト


前述の通りに京急汐入駅に14時過ぎに無事に到着。
マイミクさんの日記にGABAが駅前の自販機にあると書いてあったので、一応、記念(?)に購入。
土日限定なら、面白いなぁ〜なんて、連番相手に親父ギャグを言ってみたw。


会場はよこすか芸術劇場
駅からすぐ見えてるし、ホントに近いです。
あややごっちんも春ツアーでは使うようですね。
多分、これないと思うけどねw。


お知りあいさんから、お電話いただいたりして、無事に合流。
みんな相変わらず、元気ですw。


会場で馴れ合ってると夜チケが余ってるって人がどうですか?と寄ってくる。
座席はC列(5列)目とか?
譲っていただきました。よく見えるでしょうから。


昼は4階4RA13番、夜は「るん♪」な座席で。


リストは出てるでしょうが一応、このようになってました。


F.O
夢ならば
スイートホリック
エレベータ二人ぼっち
だって生きてかなくちゃ
夕暮れ作戦会議
ちょっとづつね。


夢の中(なっち&かおりん
バラ色の人生(かおりん
昼・桜の花が咲くころ、夜・パピヨンかおりん
空LIFE GOES ON


学生時代
日曜日What's Go On
恋の花
あなた色
恋のテレフォンGOAL
東京みちくさ
I'm in Love


アンコール
恋愛戦隊シツレンジャー
腕組んで歩きたい


2ndアルバムが中心でここのところ、車の中で聴いていたので、メロディは浮かびますが曲名が浮かんでこない。
ちゃんと覚えないとダメですね。
前半はアルバムから。
一発目がノリのいい「F.O」
結構、好きなんですよ、これが。
「ちょっとづつね。」
アンコールで歌うと予想してたのでホントに意外でした。これも好きな曲です。
今回は、「夢〜」から「空〜」までがアコースティック演奏になってました。
ヲタさんが沢山いる会場が静まり返ってるのって、意外ですがいいかも。
「夢の中」でのなっち&かおりんのハモリは息ピッタリ。
流石です!!
後半は前半とは違って、アップテンポな曲で。
ピロリンでは軽く飛びました。
軽くにしないと明日がツライのでw。


アンコールでかおりん、青色のミニで登場。
何、歌うの?と思ってたら、シツレンジャーですか?
ノレますが、「???」って、思います。
ラストは定番ですね。
何回聴いても、飽きないですw。


昼は上から位置確認して、夜は前でほぼズレ無しでちょいがっついてました。
二人を間近で見れたので満足、満足。


終演後は一駅先の魚民でオフ会。
送別会も兼ねてた東海オフ会に直電や直メ送ったりして、楽しかったわ。
写メの内容は、一同GABA持っての記念写真ですよ。
東海からは酔いどれ垣さん推しのカクカク手羽先ロマンスでした。


2時間ほどでカプホへ移動。
風呂入って、談笑してたら、あのCMがテレビから流れてくる。
すかさず、反応して見ました。


なっちで始まり、なっちで終わった、よこすか開幕戦でした。