ちょびっとは慣れたかな?

お仕事


今日で本格的に仕事を始めて、3日目。
郵便局では大体、先生について、仕事を教わるのが3日間ぐらいです。
これは一応、私の経験上なんで全員がそうだとは限りませんので・・・
半分ぐらいは一人で出来たかなw。
明日は一人立ちです。
おまけに責任者もしないとな。
大丈夫か、俺??



推しゴト


仕事帰りに一部の巷で不人気のGABAを買いました。
付録でチョコがついてました。
グリコのGABAってチョコレートです。
ビター味ですが、なかなかいけました。
その後、GABA飲んで思った。
「これは珈琲ではない、甘くないココアだ。」と
これからはそう思うようにしようっと。


ヲイラの味覚はおかしいのでしょうか?