複雑なおたおめな日

お仕事


今日から一人立ちして、夜勤のお仕事してました(泊まり勤務じゃないですよw)。
先生役の課長代理と先輩総務主任さんが非番でお休みなんで聞ける人居ないのでマジ一人でした。


なんとか、出来ましたよ (^^)V



推しゴト


無事に仕事も終わって、土日は楽しく娘。紺に参戦って思いながら、携帯のメールチェック等したら、
こんこんとまこっちゃん、卒業!!
って。


折角、無事に仕事を乗り切って、自分で誕生日を祝いながら一杯やろうかと思っていたのにあんまり嬉しくない。
HPには「卒業」、マスコミでは「脱退」と報じられていますが、一応、「芸能界引退」みたいね。


こんこんは大学に進学、まこっちゃんは語学留学とか。


こんこんの高卒認定試験って、大検のことじゃないのか?
それはさておき、娘。にいながら、大学に行くのは無理なのか?
嵐の桜井君は芸能活動と平行して慶応卒業したよね。
本人が娘。よりもやりたいことが見つかったのなら仕方ないのかな。


まこっちゃん駅前留学でなく、元SPEEDの仁絵みたいに本場に行かないと駄目なのか?
ところで何語を勉強するんだ?


明日の大阪で本人たちのコメントが出るんだろうな。
静かに耳を傾けようと思います。


これって、事務所主導の商業ベースの「卒業」って言う名のイベントじゃないよね。
毎年、「卒業」と「加入」の繰り返しにウンザリしてる人もいそうな気がするけど・・・


推してる人にとっては死活問題なんだよ!!