大阪公演フルコンプ達成!!

お仕事


週休です。
世間はゴールデンウィークですか?
私はカレンダーどおりですw。



推しゴト


今日も朝から昼チケ求めて、携帯で格闘してました。
手渡しで無事に確保。
夜は自力で入りました。


来週のSSAには行かないというか、行けない(ハロパに参戦だからじゃないですよ)ので今日が最後なので思い切り弾けてました。
あの人の姿を追いかけながら。
ROMるのは良くないと思っているのですが新宿のカプホで聞いた話が強く印象に残っていたので何故か、見てしまいました。
でも、お陰で4公演入れたし、久しぶりの人にも会えたし、紺も楽しめたし、この2日間は楽しく過ごせました。
感謝してます。ありがとうございましたm(_ _)m
心残りは終演後、挨拶が出来なかったことかな。