マコマコ&こんこん

お仕事


祝日に非番です。
え〜っとどうなるんだったけ?
忘れたw。



推しゴト


各地でハロメンが活動して、それに伴いヲタさんも散らばってます。
ヲイラは大阪フェスティバルホールであの発表の二人を見に行ってました。
元々は夜公演だけを見るつもりでしたがなんでしょうね、昼も見たくなって、朝から携帯でヤフッってました。


12時過ぎに会場に到着してからも、携帯と睨めっこしてようやくゲット。
最後列のどセンター。
いいんですよ、入れれば。入ることに意味があるんですよ、ヲイラには。


私の遥か前方には雷さんと空ちゃんの激マコ推しさんが仲良く最前&連番してました。
開演5分前に座席まで行って、激励の握手してきました。
「よろしくお願いしマコ!!」・「マコマコボイス」も聴けた。「投げキッス」も見れた。
そう言えば、まこっちゃん、卒業の挨拶のときにちょいウルだったな。
先輩の卒紺の時、泣きじゃくってたよね、自分のときは大丈夫かな。
今からそんな事、考えちゃいけないよな。
残り、4ヶ月、モーニング娘。小川麻琴出し尽くせ!!


夜は1階L列20番。
周りはお知り合いさん、イッパイ。
ROMられたら、どうしよう?
始まったら、そんな事は忘れて、気持ちいい汗かくほど、のめりこんでました。
今度はこんこん中心に見てました。
こんこんを始めて見たのはうたばんの収録で怪我して、挨拶だけの城ホが最初だった。
今日も歌に踊りにがんばってる紺ちゃん、成長したよ。
代々木、行けるように休み取ろう。


SSAには行けないから、娘。ツアーで二人を見るのは日曜が最後です。
しっかりと見届けよう!!