遊びすぎました

お仕事


週休です。
昨日、ハードワークだったので丁度いい休みかなw。



推しゴト


いい天気だと言うのに朝からスロット打ってました。
開店からなんて、いつ以来だろう?
ホントに覚えてないや。


直ぐにBBゲットして、調子いいかなって感じ。
しかし、思うようには行かず、12時過ぎに15Kほど勝ってる段階で昼飯兼買い物で一時退散。
PCショップで買い物して、近くで牛丼食べて、久しぶりに海を見に行った。


曇ってた_| ̄|○
なんですか、ホントに久しぶりに見に行ったのにさ、
「海の馬鹿野郎!!」
とは叫ばずに直ぐに帰りました。
途中で給油して百均で仕事で使うだろう文房具を少々購入。
そして、又も懲りずにスロット打ちに。


同級生見つけて、しばしスロ話して、銭闘再開。


今度は朝とは勝手が違う。
台に遊ばれてる感じorz


とは言え、全く脈が無いわけでも無く、当たりは引く。
相変わらず、思うようにコインが増えない。
プラス1万円前後で推移する。
でも、とうとう持ちコインが無くなる。
はて、どうするか?
流れは悪くはないので続行。
マイナス12Kで久しぶりのBB。
おまけに連荘したのでちょい浮きに。
でも、帰宅するには早い。
調子に乗って、遊ぶかなw。
結局、閉店間際まで打ち込んで1K負け。


勝てはしなかったけど、悔しいとか勿体無いって気持ちは無かった。
勝つに越した事は無いけど、一日楽しめたから良かったかな。
以前はこんな感じだったのに何時からからだろう?
パチンコやスロットが楽しめなくなったのは??


そろそろ、潮時かなぁ〜って、思って、5年ぐらい経ってるwww。