沿線局

お仕事


郵便物は地域区分局を基点に数局をトラックで輸送していきます。
A局(地域区分局)→B局(途中の沿線局)→C局(終点の沿線局)が下りで
C局→B局→A局が上りです。


普通はこんな感じで郵便物は地域区分局から放射状に路線が決まっています。


が、私の職場はちょっと特殊です。
前述のB局が私のトコなんですが、私のトコから7局の小さな集配局へ郵便物が出て行きます。
そう、私の局へは自局宛の郵便とそれ以外の小さい局の郵便が来ます。
プチ地域区分局です。


電車で例えるなら、地域区分局は都市部のターミナル駅で私のトコは地方線への乗換駅みたいなものでしょうか。


だから、日によっては考えられないぐらいの郵便物が来るときがあります。
基本便だけでは足りずに臨時便が来ることがあります。
分けられていれば、仕事がやり易いですが一緒に来るので自分トコの前に7局分を分けます。
そして、自分トコに取り掛かります。
早朝からいい運動してますよ。
昼飯、美味いですわw。
運動不足の方、働いてみませんか?



推しゴト


今日もスロット打ってました。
今月は何故か、調子がいいので。


今日も10Kで吉宗のモードBでRB→BBと引く。
BBの最中に俵8連自力で引いて、連チャン。
高確終了間際でBB単発。


持ちコインで番長でRB単発。


換金して、6Kで北斗BB3連。
持ちコインで先程の番長へ。
コインが無くなる寸前で青7ゲット。
今日は操ちゃんオンリーで行くのだ。
RB→RBと引くがその後、7のみ9連チャン。
当然、操ちゃんオンリー。
これが良かったみたい。
多分、天国ループしてたと思う。
1G連はするし、小役ゲームでチェリー出現&JACゲームでロボ足登場。
おまけに赤7揃うわとやりたい放題でした。
周りは轟や薫を選んでたけど、ヲイラは操ちゃんのみ。
海上推しさんが居ない内に遊んじゃいましたw。


結果は吉宗で稼いだ分と合わせて、4650枚で68.5Kの勝利(換金率5.5枚)。


明日は稼いだ分で週末の遠征用の切符でも買いに行こうかなwww。