キンチョーしました(;^^A

お仕事


今日から新担務(特殊)でした


特殊と言うのは特殊取扱の書留を専門に処理する仕事の事です。
これまでにもやって来たので、全くの素人ではアリマセンが、郵便局ごとに仕事の進め方が違うのでそれに慣れないといけません。
何とか、仕事はミス無く終えましたが時間オーバーしましたorz
周りからは「初めてだから、仕方ないよ」と暖かいお言葉を頂きましたが立場が立場なんで出来るだけ早くひとり立ちしないとね。
今週で目途が立つように明日も頑張ろう!!



推しゴト


今月を振り返ると、
ヲタ活
  5日  裕ちゃん&有紀どん大阪DS(夜)
       ・癒されたなァ〜
       ・悪魔の館、本格デビューw
  7日  ハロパ神戸(昼・夜)
       ・のんちゃん、ハァ〜ン!!
  21日  あやや大宮(夜)
       ・田植え主任さんと同い年連番(今年、3回目)w。


プライベート
      マコ須加の主さんの日記に触発されて、「押忍!番長」にドップリとハマる。
       ・マイナス収支だったけど、同級生とあーだこーだ言いながら、楽しく遊ぶ。


心残り
      なっちDSに行けなかった_| ̄|○
       ・大阪&札幌もハズレ。いつになったら、ポラ撮、自慢できるやら・・・
      マコっちゃん、ラストおミュー、落選
       ・あれしか、頼る道はないのか・・・


簡単ですが、こんなトコですw。