月末か、早いな。

お仕事


早出勤務で小包担当。
思っていたより物量が少なくて、仕事がし易かったですね。
こんな時は気分的にラッキーって思いますw。
勿論、仕事はミス無く、ちゃんと片付けました。


それより、会議に出席しました。
一応、役職者なので。
とは言え、新米なので聞くばかりでした。
早く、一人前にならないとね。



推しゴト


今の職場に移って、1ヶ月が過ぎた。
なんとか、慣れてきたが最近、あることを思い始めた。


「だらけて来たかも」


仕事は時間内に終えているが、その後、真っ直ぐに帰宅せず、スロット打ちに行ってる日が多くなった。
帰宅→晩飯→風呂→日記→寝る→起きる→仕事の繰り返し。
休みの日も昼過ぎまで寝て、やはり、スロット。
これではイカン。
丁度、明日から新しい担務を覚えるのでスロットは自重しようかと。
金銭的にちょい苦しいのもあるので、いい機会とも考えた。
家でテレビ見たり、PCいじったりして、ゆっくり過ごすのもいいかな。
とりあえず、日曜まではスロットはお休みしよう。