落ち着いた

お仕事


非番です。
昨日までの三日間は職場の人に迷惑のかけっぱなしでした。
「職場に慣れるまでは仕方ないですよ」
って、みんな、優しい。
その言葉に甘えることなく、明日から頑張ろう!!



推しゴト


大阪に行こうかと思ったけど、踏ん切りがつかずに夕方まで家でゴロゴロしてました。
その後はちょい久鰤にスロット打ちに外出。
ちょい負けだったけど、思わぬ台で当たりを引いたのでまっ、いいかなって感じ。
いい気分転換になったと思う。


最近、夜な夜なベストショット(FCDVD)をコピコピしてたりするので、チェックがてらによく見る。
卒メンだらけです。
2年半しか経ってないのに現役娘。は半分しかいないなんてね。
それにあと二人はいなくなるのか。
速度、速すぎって感じですよ。
オマケに今年は見られないであろう人も見るとちょっと切ない感が・・・
初めて、現場に行った時からいる人は4代目リーダーだけだもんな。


でも、ヲタを引退しようとは今のところは思わないな。
仕事や近所の行事で面倒くさいって思っても、最後は出かけてる。
会場に行って、ヲタさんと馴れ合ったり、ハロメン見て色んなコト、思ったりするのがスキみたいです。


今月も楽しいコトに巡り合えるといいな!!