平和でしたぁ(^0^)

お仕事


早出小包担当。


一ヶ月もやってて、日曜日の早出担当は初めて。
年下の子にあれこれと流れを聞きながら、仕事をこなす。
職場では先輩だから、年齢は関係ないですよね。


思いのほか、郵便物が少なかったので時間的にも余裕が。
総務主任としての仕事や他の仕事も時間通りに出来たので一週間ぶりに安心して帰宅できました。



推しゴト


仕事終わりでスロット打ちに行った。
19:00から消防団での飲み会までの時間潰し。
飲み代が出ればと思いましたが財布の中身も潰れました_| ̄|○


時間ギリギリまで打ってて、ヲイラが最後の集合者。
総勢8人で姫路の繁華街へ。
一つ下の子の行きつけのスナックのママ(と言っても29歳)と合流して、居酒屋へ。
仕事(本職&副業)終わりのビールは美味いね。
珍しく大ジョッキ3杯飲んでました。
自分としては飲み過ぎっぽい。
でも、知ってる連中が集まるとついつい嬉しくて飲んじゃいますねw。


2時間ほどいて、スナックへ。
ホントは休みなのに無理行って、開けてもらった。
貸切ですわ。
なのに、酔いのせいで寝落ちしましたorz
睡眠時間2時間でアルコール入れたら、持ちませんでした。
前回も確か、寝たような・・・
結構、飲み屋で寝ます、ヲイラwww。


24:30過ぎ、ヲイラ以外は仕事があるのでお開きに。
っても、一人はヲイラと入れ替わりにオヤスミなさってたので無理に起こさず、ヲイラがタクシーで連れて帰ることに。
そんでんもって、ママと仕事や恋愛話のマジトーク
珍しく、考え方が似てたようで話が弾みましたわw。
たまにはこんな機会もいいかな。
気持ち良さそうに寝てるけど、その子も仕事があるので起こして、タクシーで帰宅。
タクの中では改正された道路交通法について、あれこれと聞いてました。
やはり、気になります。


布団に潜り込んだのは4時過ぎ。
新聞が配達されてたのでしっかりと読んで寝ました。