なら100年会館にて

お仕事


週休です。
先週、この日の為に出勤しましたのでw。



推しゴト


7時に起床。
みんなはまだ寝てます。
会場とは反対方向だけど帰宅しなきゃ。
今日のチケは持ってるけど、昨日のままじゃ気持ち悪いし、ごっちん・のんちゃん・美勇伝に悪い。
紺のある時は綺麗にして行くのは5年前の裕ちゃんの卒紺から変更なし。
相手には分かんないけど、ヲイラの気持ちの問題なんです。


でも、寝たのが3時半。
帰りの電車、記憶が半分以上ありませんでした。
9時前に帰宅して、風呂へ。
昨晩、カプホでも入ったけど、家風呂が一番、落ち着く。
仕度してから、09の落札者にメールを。
二人もいるから、時間かかります。
時間無いんですよぉ〜、ハロショにも行かないといけないのに。
無いであろうが頼まれ物を探しに。


12時過ぎに出発。
14時前にハロショに行ったら、客、少ねぇ〜。
目的の物はやはり、無かったです_| ̄|○
店員さんに在庫を聞くが色よい返事は貰えず。
だったら、表示を変えといてください。
誤解の元です。
会場までの電車の中でひたすら、09をウオッチ。
勝負は夜中です。


会場に着いたら、開演10分前。
○○屋さんに声、掛けられて、値段聞いたら、定価越え。
もう直ぐ開演なんだよ、ヲタを甘く見すぎですよ。
チャーミーしんさん見つけて、ヲタトーク
さっきの○○屋さん、結局、お連れさんと休憩に、残念でした。
欲深いと損しますよw。
その後、昼公演終了まで、しんさんとず〜っとお話。
色々、聞けてヨカッタです。


軽く、腹ごしらえして、夜公演へ。
干され席です。
ステージが遠い_| ̄|○
救いはセンター付近だけ。
偶然、前列は岡山の方と現在、広島で働いている関西の方の連番でした。
飛ぶと危ないので控えめに。


梨華ちゃん、髪切ってた。
しんさん、ハァーーーーーーーーーーーーーーーンしてんだろうな。
相変わらず、「オンナ〜」での腰つき、エロイです。
特に後姿の時が・・・
のんちゃん、キャワイイっす。
今日が18歳、最後の紺だとか。
でっかいリボンが似合えば、18も19もどっちでもいいや。


危ないのでおとなしくしてたのですが、プリゴンのイントロ聞いたら、ダメです、我慢できません。
やはり、飛びました。
ごっちんはパワフルですね。
1階だとどうなっていたことやら・・・


最後の感想ではのんちゃん、サービス精神旺盛で持ちギャク披露しまくり。
帰り際では本日2回目のM字まで。
ごっちんはマイク無しで「大好き!!」って、叫んでくれた。


ハロパは今日が最後だったけど、楽しかったな。


帰りの電車ではしんさんとラジオの話で盛り上がる。
しばらくはヲタ活、お休みだって。
また、一緒に騒ぎましょうね。
大阪からは姫路まで岡山の方と来週の事を打ち合わせ。


今度の土日は名古屋で大宴会して、翌日はなっち静岡千秋楽。
忙しくなるな。
それより、体力持つのか心配?×810