大阪厚生年金会館にて

お仕事


早出特殊(書留担当)でした。
本音は休みたい。
でも、立場があるからしっかりと仕事しなくちゃ。
必死のパッチ(誰かのパクリだ)で定時に勤務終了。



推しゴト


職場からヲタ荷物、持って、会場へ。
到着は丁度、夜公演の開場時間。
でも、みんなゆっくりね。
お知り合いは公園のいつもの場所にいました。


関西の住所不定の推しさんにお土産渡して、開演20分前まではみんなとヲタ話。
入場後はいつもの連番相手と合流して、開演を待つ。


いざ、開演。
ノリが悪い。
なっちじゃないですよ、ヲイラ自身が・・・
10列目のセンターでよく見える位置にいるのになぁ。


前日、睡眠時間3時間は応えてるかも。
それに悩み事が・・・
ヲタ活にちょいとは絡んではいるがヲイラ自身の問題なんですけどね。
こんな時に悩むなよ、俺。
なっちとかおりんに失礼だよ。
それに座席用意してくれた友達にもさ。


そんなもんだから、見てはいるけど、頭に入ってこないし、体も動いてない。
ホントに途中退場しようかと思った。
あれも休むか辞めようかとも考えた。


でもね、舞台で笑顔のなっちやかおりん、見てたら、徐々に吹っ切れてきた。
ヲイラがもっと注意していけば、いいことなんだよね。
よし、考え方を変えよう!!
って、思ったら、「恋の花」から飛んでたw。
やはり、ハローの面々はヲイラに何かを与えてくれる人達です。


なんでしょ、今日のなっちはテンション、うぇ↑うぇ↑でした。
最後のMCあたりはめちゃ楽しげでした。
いいよ、その勢いで愛知・静岡と突っ走ってちょうだいね、千秋楽、期待してます。


終演後は心斎橋でヲフ会。
急遽にも関わらず、15人と大盛況!!
約1名、テラヤバスな人はいらっしゃいましたが・・・


で、なっちの写真集見ながら、関西の住所不定さんとハァーーーーーンしてました。
名古屋のDSグレーゾーンさんは石垣島巡礼に行きたいとか言い出す始末。
八代将軍か操ちゃん、何とかしてくださいwww。


翌日は奈良でのハロパがあるので終電で帰りたかったけど、〆のとんこつじゃなく、お茶漬け来るの遅いッス。
結局、心斎橋のカプホ4連番決定です。


さて、明日はのんちゃんにがっついて行こう!!